PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

地主矯正歯科クリニックの仲間達 ブログ

いつも元気でハッピーな地主矯正歯科のブログです。
もうすぐ秋ですね

こんにちはエクステンション

三重県 松阪市 地主矯正歯科クリニック

衛生士の磯田です歯

 

ここ最近台風の連続で各地大変ですね汗

それに、こう梅雨時期のように何日も雨の日が続くと

洗濯物もパリッと乾かないので困ります汗

乾燥機があればなぁ…き

と思う今日この頃。

 

最近は秋の味覚が市場に出回ってきましたねonpu03

無性に栗が食べたくなって

昨日は栗ご飯を炊きましたはーと

 

出来栄えは上々き

ただ…美味しい物って食べ過ぎちゃうからダメですねゆう★

‟食欲の秋”

気を付けつつ、満喫したいと思いますonpu03

お彼岸も過ぎ

日照時間も短く感じはじめ

冷房も要らないくらいに朝晩はひんやりとしてきましたね。

皆さんも季節の変わり目で体調を崩さないように

お過ごし下さいゆう★

 

| - | 10:32 | - | - | - |
(´▽`*)‼

 

こんにちは‼

三重県 松阪市 地主矯正歯科クリニック

衛生士の須賀です。

 

夏も終わり!秋を感じますね~スマイル

過ごしやすい季節になってまいりました‼

秋といえば紅葉!ハロウィン!

 

夏も好きですが、秋も色々と楽しみです。

 

この夏は色々な場所に行って楽しめたと思います星

 

プール、川、お買い物、なばなの里に行ったり、

BBQもたくさんしましたハート

 

写真の一部です(笑)

 

豪華なBBQでどれもこれも美味しく幸せでしたにこheart

 

 

母となばなの里に行った時の写真です‼

 

 

そして‼私はこの前友達の結婚式に出席してきました。

 

今回余興、結婚式の二次会の幹事をさせていただきました。

余興ではムービーを作って流すという事になったのですが、

初めての経験でとてもてこずりました(笑)

特にパソコンでの編集作業…

センスを問われますがそんなセンスもなく…

「センスも大事やけどそれよりも気持ちが大事だ‼」

と自分に言い聞かせ…(笑)

なんとか仕上がり結婚式で流す事ができましたおかお(幸せ)

 

旦那さん、友人、友人の家族もとても喜んでくれて、

自分達もとても嬉しい気持ちになりましたし、

作ってよかったなあと改めて実感しました:)

 

友人もとても幸せそうで自分も幸せな気持ちになりましたハート

ブーケはゲットできませんでしたが‼(笑)

幸せを分けてもらえたと思います!!!

 

紅葉の見頃の時期になってきたので遊びや観光がてら

どこかに行きたいな~と思っています‼

またどこか良い場所があれば教えて下さいはーと

 

 

 

Check
| - | 11:11 | - | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS