こんにちは☺

 

三重県 松阪市 地主矯正歯科クリニック

 

技工士の清本です♥

 

9月もあと数日……

 

最近は過ごしやすい日も増えてきましたが

 

気温差も大きく、暑かったり寒かったり💦💦

 

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね(*´ω`*)

 

 

今年も自然災害がたくさんあり、つい最近も台風が来た

 

ばかりなのに、また台風24号がこちらに上陸しそうですね( ゚Д゚)❕

 

前回の台風で私は初めて被害に遭って、隣りの屋根が飛んできたり、

 

その飛来物で車もボコボコになり、停電も5時間くらいあったりで

 

踏んだり蹴ったりでしたΣ( ̄□ ̄|||)

 

医院の看板も壊れてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

改めて電気の大切さだったり健康でいれる有難みを実感しました(●´ω`●)

 

これであたふたしましたから、災害にあわれた地域の方々には胸が痛みますm(__)m

 

今回の台風も勢力が強いようですので今のうちに

 

備えをしましょう(*´▽`*)

  • 2024.02.13 Tuesday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM