こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

三重県 松阪市 地主矯正歯科クリニック

 

技工士の木村です(≧▽≦)

 

ここ最近、急に涼しくなって秋の深まりを感じますが

 

皆さんはいかがお過ごしですか❔

 

さて、先日8日は体育の日でしたが

 

運動会など行われた地区も多かったのではないでしょうか😄

 

体育の日というと10日のイメージが抜け切れないのですが

 

元々は1964年に東京オリンピックが開幕した日が由来です💡

 

2020年には半世紀ぶりにまた東京で行われますが

 

7月24日が開会式の予定になっており

 

昨今では猛暑の影響も懸念されていますね(;´・ω・)

 

また、2020年東京オリンピック後には

 

体育の日が7月24日になるとかならないとか・・・( ˘•ω•˘ )

 

あの暑かった夏も通り過ぎて

 

この季節になると体を動かしたくなりますが

 

皆さんもこのいい季節を充実させてくださいね(´っ・ω・)っ

 

  • 2024.02.13 Tuesday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM