三重県 松阪市 地主矯正歯科クリニック 衛生士の小林です٩( ''ω'' )و

 

2019年始まったと思ったらあっ( ゚Д゚)という間に2月ですね。

日もだんだん長くなってきてあと1か月で冬も終わると思うと

本当に年々早くなっていくな〜💦と、焦るばかりです。

 

そして2月は私事ですが…誕生日月で

今年はなんと30歳にっ!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

三十路〜〜〜〜〜〜〜〜('Д')笑

自分の想像していた大人にはまだなれていなくて

まだまだだな・・・と思いつつ、体や肌には年齢を感じつつ…。

 

誕生日月はなにかと色々起こるとも聞きますので

十分に気を付けて

新たな気持ちで、(健康にも十分気を付けて)

自分を常に磨いていける、そんな毎日になるように

いっぱい笑って楽しんでいきたいな〜と思っております。

 

世間ではインフルエンザが流行っており

自分もかかったらどうしようと思いながら

今のところスタッフ全員かからず

元気に診療させて頂いております(`・ω・´)ゞ

 

お口の中を常に清潔にすると風邪や病気に

かかりづらいともいうのでみなさんも

しっかり歯磨きや予防していきましょうね〜!!!(-ω-)/

 

では、今日も1日ステキな1日になりますように・・・♥”

  • 2024.02.13 Tuesday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM